2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

百合展行ってきました

お久しぶりです。ナオトリです。 現在長崎に旅行に来ています。意図せずでしたがハウステンボスでバンドリの聖地巡り?を軽くできたのは嬉しいですね。 (多分分かる人には分かる) 本題へ。 ちょっと前に百合展に行ってきました。 昨年はいつも以上に百合作…

久しぶりにラノベに泣かされた話-あの日、神様に願ったことは-

こんばんはちょっと間があきました。 お久しぶりです。ナオトリです。 何で書こうかななど考えつつとりあえず色々家にあるものや人から借りたものを読んでいたら間が空いてしまいました。自分なりにアウトプットのモチベーションの上げ方を見つけていきたい…

終わりがちょっと悲しいくらいがちょうどいい

こんばんはナオトリです。 毎日更新を目標にしてはいるものの実質2日に一回くらいのペースになっています。もっと時間配分を計画的にやらねば。 では本題へ。 僕の最近の好きな作品の傾向は悲劇とまでは言わなくても終わりが悲しいものが多いです。 普通の…

スコット、丸流というキャラクターについて(寄宿学校のジュリエット)

こんばんは、ナオトリです。 今日はタイトルにもある通り寄宿学校のジュリエットのスコットについて話したいと思います。 尚今回は単行本より少し先の話も入るのでネタバレを気にする方はここでブラウザバック推奨 1ヶ月ほど前監督生選抜選挙編が完結し1つ…

ブログはじめました

本やアニメ、映画に関して思ったことを気まぐれで投稿していきます。 ジャンル問わずの雑食の鳥です。よろしくお願いします。